So-net無料ブログ作成
検索選択

古稀 [子供のこと]

私は母親の胎内に運動神経を置き忘れてきた、
としか思えない運痴でかつ、動くのが嫌いです;;
その分?母は運動神経の塊!みたいな人で、
それ私にくれるはずだった運動神経でしょー!っと思うほど。
今年満で古稀ですが、いまだにバドミントンのインストラクターやっていて、
毎日地元や都内を精力的に動き回っています。
(ヒザを傷めたのでプレイはできないのに)


さて、うちからチャリで15分くらいの場所に市営の体育館があって、
その二階のデッドスペースに、超簡易トレーニングジムが設置されています。
大人1時間100円、子供は50円。
毎週日曜日、母がここで自主トレやっていて、ゆう君を呼んでくれます。
まあ・・・私もついて行くわけですがヽ(´・`)ノ
暑くなってからもなんとか続けています。


後姿が、母w

110619koki01.jpg


ゆう君のマシーン使い方、違ってますが(^^;w

110619koki02.jpg


110619koki04.jpg


小一時間ですが、ゲーム三昧でゴロゴロしてるよりは、ゆう君にとっていいことですし、
おばあちゃん孝行にもなるし・・・
フダン動かない私ニトッテモイイコトデスシ?w
超暑くなってきたのでこの先続くかわかりませんが、
今のところ、こんなことやってます、と。




ちなみに、日曜の午前中にトレーニングして、
お祖父ちゃん(うちの父)と待ち合わせて4人でファミレスランチ、が定番コース。
も・ち・ろ・ん!
私はそこで、ビールをぐびー!(>▽<)ノ
運動の後のビールは美味いですよねーーーー!

ってことで、何故かトレーニングに行けば行くほど太ってるような?www
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

canaa

ぶ! フィットネスとかに行って帰りにカレー食べる4コマ漫画みたいなー! えっと、、おばあちゃん孝行すてきですね^^^^^y^  
by canaa (2011-07-14 11:19) 

プチビオラ

運動した後の一杯はたまりませんな~ぁ!
出来れば付いていきたいヽ(*´∀`)ノ゚
おっと~只今、ダイエット中!!一月ほど禁酒してます><;
(後の反動がこわ~い)
by プチビオラ (2011-07-14 17:09) 

まるさ

♪ かなさん、そうです!
目的はあくまで、おばあちゃん孝行!!!
・・・ってことにして(*'-')www

♪ プチビオラさん、禁酒一週間、すごーい!
適度のお酒は百薬の長なのでしょうけれど、
いっそこのまま、
飲まずに過ごせる体?になってくれるといいですね!w
運動というか、ちょっと体動かしただですが、
一杯の美味さは格別でしたw
by まるさ (2011-07-15 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。