So-net無料ブログ作成
検索選択

実家巡りその2 [日常]

今日は私の実家へ。
・・・
実家に行くと3分もたず母と喧嘩になるのでヽ(´・`)ノwww
実はパパの実家よりも自分の実家のほうが居場所がなくて辛www
(住んだことのない家だということもあり、自転車で10分の距離ですがお正月しか行かないw)
とりあえず箱根駅伝を見ながらお昼をご馳走になって、帰宅。
ふー。

そしてもう、パパ帰薩の日。
駅まで送って、ゆう君はお年玉で早速新しいソフトを購入して帰宅。
鹿児島は夜、雨から雪の予報なので、
空港からの車が心配です。


そんな感じで、三が日も終り。
学校が始まるまで、今年は長くてあと一週間もあります。
また毎日子供たちが来るんだろうなあ・・・とほほ。
(31日も1日も勿論来てました、ハハハ)


写真はお正月のお花。
いつもの宅配のお花屋さんは12月は1回だけだったので、
暮れに以前よく使っていた駅のお花屋さんで久しぶりに買ってきました^^

110103hana.jpg


ラッピングの紙は本当はとるものですが、
表がつや消しの金、裏がおさえた紫で綺麗なので、
そのまま使ってみました^^


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

canaa

正月らしいお花さんですね・v・
by canaa (2011-01-03 22:22) 

まるさ

♪ かなさん、ありがとー^^
地味な菊と葉牡丹で渋いのだけど、菊がポンポンしてるから可愛いし、
お正月らしくていいかなと^^
by まるさ (2011-01-03 23:41) 

プチビオラ

遅くなりましたが、おめでとうございます。
まるさちゃんもお正月はご実家なのですね。両親が元気で健在なうちはやっぱりどのご家庭も実家に帰られるんでしょうね~。
私ゃたまには家でごろごろ寝正月ってやつを体験してみたいんだけどなんだか一生無理な気がしま(^^;w
お花。素敵!これはラッピングも利用しなくちゃ。
今年もよろしくです。
by プチビオラ (2011-01-07 17:12) 

まるさ

♪ プチビオラさん、あけましておめでとうですー^^
今年もよろしくです!
うちの実家はどちらも市内なので、移動も楽だし、
泊まることもないので気楽なのですけどねー。
でも、やっぱり実家巡りは毎年必須(笑)。
冬は切り花が保つので嬉しいですね♪
by まるさ (2011-01-07 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。