So-net無料ブログ作成
検索選択

涙もろさ王選手権大会? [日常]


涙もろさでは人後におちない私。
バンクーバーオリンピックの開会式で、じわじわぽろぽろ;;

冒頭の、高い雪山からひとりスノーボードで滑走する映像で、じわわ;;
民族衣装を着た先住民の姿に、ぽろぽろ;;
選手団入場で、うるうる;;

別に単純な感動ではないのです。
と言って、説明できるような深い理由があって泣けるわけでもない。
なんでか、自然と、涙が沸くのですよね・・・(*'-')

そんなわけで、オリンピックは、開会式だけで充分満足っ!
競技にはとんと興味がないのでありましたwww
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

プチビオラ

私なんてね、ディズニーランドでミッキーやミニーちゃん見るだけで涙じわわwwwよ(笑)
by プチビオラ (2010-02-14 23:31) 

まるさ

♪ プチビオラさん、みみみミッキーミニー・・・ではさすがに泣かない・・・
とも断言できない自分がっ(>_<)www
by まるさ (2010-02-15 09:58) 

canaa

開会式もまともに見てません・・・
リュージュで亡くなった人がいたというニュースは見ましたが。。。
by canaa (2010-02-15 16:52) 

まるさ

♪ かなさん、うんむ、うちも私だけだったら見ていない。
スポーツ何でも大好きパパが、開会式まだか?まだか?と、
テレビにはりついてたので、一緒にみたw
リュージュの事故は、選手入場で知ったー。
その国だけ喪章つけて、みんなやつれた様子でした;;
by まるさ (2010-02-16 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。